kikorialldayの日記

キャンプをしたことのないやつが2016年にキャンプに出会い自然の素晴らしさに気付く。先の見えない物語は、まだ始まったばかりである。

コンセプト

f:id:kikoriallday:20170322132146j:image

ギックリ腰をやってしまい、『身体は駄目なんだけど気持ちは元気』ということで、以前からやろうと思っていたけど中々時間が取れずにいた『ブログ』始めてみました。

 

テーマは、今まで特に物作りをしたことが無いやつが急に思い立って作り始めた『小屋』だったり、それを作るにあたり便利な『アイテム』だったり。

 

コンセプトは今までの小屋造りの備忘録だったり、自分が気になっている物をココで比較してみたりしてみようと思います。

 

なので発信というよりは『メモ』感覚で進んで行こうと思います。

 

Instagramでは載せきれていない写真や、想っていることなどなど載せれていければ良いかなと…

 

よろしくお願いします。